
--/--|スポンサー広告||TOP↑
新しいアカウントになりました。すいません。。。

http://twitter.com/donsrecordmart

よろしくお願いします。

02/26|未分類||トラックバック(0)TOP↑
金曜日

5031.jpg

土曜日

d6c66f71.jpg

対照的なダンスだけど、レゲエはレゲエ。
楽しむぜ!



02/24|未分類||トラックバック(0)TOP↑
のんびり営業中です。

DSC00751.jpg

沖縄 BLUE BEAT レコードの岡田さんが広島出張興行の途中に立ち寄ってくださいました。

26102230_4105134053.jpg

岡田さん、佐川さん、BIG STONE、MASTER MEDIA が出演する、今夜、日本でいちばん濃いダンス。
遊びに行かれる方は楽しんできてくださいね。

なにがかかるのかめちゃくちゃ気になります。
どなたかダンスレポートをお願いします。


そして地元福岡ではコレ!

1405511034_182.jpg

CD、MP3 なしのレコードオンリー!
なにやらあやしげなニューサウンドも出演するみたいで楽しみです。

VINYL LOVER の方はもちろん、PURE MUSIC LOVERS の皆さんのご来場を心よりお待ちしています。
















 



02/20|未分類||トラックバック(0)TOP↑
tuesday

10-02-15_001.jpg

明日火曜日は定休日です。

こいつをゲットしに行くぜ。

48895714_50.jpg

dope!!

http://hypebeast.com/2009/12/suicidal-tendencies-vans-sk8hi/



























02/15|未分類||トラックバック(0)TOP↑
i don't like it

it's monday monday

こんにちはブルーマンデイですね。

昨日はなんだかんだ忙しくて web へのアップができませんでした。

今日は大丈夫です。



コーヒー&シガレットで一服後作業にとりかかりたいのですが、まだ水が届かない。。。

早くコーヒー飲みたい。





02/15|未分類||トラックバック(0)TOP↑
店内業務多忙の為、WEBへのアップができませんでした。
また明日がんばります。

DSC00746.jpg

お買い上げありがとうございます。

明日はこのダンス!

49749237_207.jpg



BACK TO THE HARDCORE もやってくんないかな。。。





02/11|未分類||トラックバック(0)TOP↑
10-02-11_002.jpg

本日2着目の Tシャツ!

A がアナーキーシンボルになってるとこがクール!


97年、ジャマイカでのチェルシーのプレイを聴きつつ仕事してるんですけど、ghetto people song とか in this together とか今やクラシックな曲がリアルタイムでかかっていて本当いい時代ですね~


チェルシームーブメントのみなさん、スマイリー、ありがとうございます!


02/11|未分類||トラックバック(0)TOP↑
10-02-11_001.jpg

FOREVER 怖ぇ~ 「 シャイニング 」観たことある人ならわかりますよね。

念願のTシャツ!

thank you so much!


02/11|未分類||トラックバック(0)TOP↑
7c9fea3b-s.jpg

harmony star サウンド主催のダンス。沖縄からのゲスト多数。




1405511034_182.jpg

当店スタッフ、一井君主催のダンス。レコードオンリー!




そして2/27土曜日、ram b 主催のダンス「 redrum 」@ tsuti http://blog.livedoor.jp/ram_b_sunshine/archives/51326167.html 

どのダンスもそれぞれ特色があって楽しみです。




 


02/08|未分類||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

donsrec.

Author:donsrec.
福岡のレゲエ専門レコード店「DON'S RECORD MART」店主のブログ。また、サウンド「ROCKA ONE DISCO」のセレクタとしても活動中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
