
--/--|スポンサー広告||TOP↑
来福公演楽しみです。

しかしチケットが売り切れらしく、うちの店で預かってる残りのチケットは売らないようにとプロモーターの方に言われました。

果たしておれの分は大丈夫なんだろうか。

あれやこれやライブで聴きたい曲はたくさんありますが、シズラはヒット曲がたくさんあるので、盛り上がること必至でしょうね。


で、翌日の 10/10 ( sun ) は ...

9006059_591037427_172large.jpg

skankin' soundsystem が stand bop でキープしてるダンスに初参加させていてだきます。

祭日前の日曜日、skankin' のヘビーなサウンドを体感しにきてください。

おれも最高のセッションになるようにベストを尽くします。


  



10/06|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

donsrec.

Author:donsrec.
福岡のレゲエ専門レコード店「DON'S RECORD MART」店主のブログ。また、サウンド「ROCKA ONE DISCO」のセレクタとしても活動中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
